サラダダイエットの注意点

query_builder 2021/07/09
ブログ
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こんばんは🌙

BEYOND川崎店トレーナー松村です!


本日は、ダイエットと言えばサラダのイメージがある方も多いと思います🤔

ですが、そんなカロリーの低いサラダも万能ではないです💡


本日は、サラダダイエットで気をつけるべきポイントをご紹介します🙇‍♂️


🔴サラダだけだと栄養が足りない。

改善点は、身体作りに必要なタンパク質やエネルギーを作り体温を上げてくれる炭水化物を足してあげましょう🔥


🔵サラダドレッシングは脂質が多い。

シーザーサラダのドレッシングやゴマドレッシングは脂質が多くカロリーが高いです💦

改善点は、ノンオイルドレッシングに切り替える事です🙆‍♂️


脂肪を落としたい!筋肉をつけたい!引き締めたい!姿勢改善したい!

どんな目的にもBEYONDは対応いたします❗️✨

ダイエットしたい、川崎でパーソナルジム、フィットネスジムをお探しの方是非BEYOND💪🏾

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